スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花コリ2013全会場観客賞実施のお知らせ



親元インディ・アニフェストでは、上映終了後、投票形式で観客賞を選び、
クロージングセレモニーで、表彰されます。
客席から、席の半券がくじとして引かれ、その席に座っていた観客が授与者となります。

昨年(花コリ2012)は名古屋会場だけ、観客賞投票を実施しました。

[関連記事]
花コリ2012名古屋観客賞発表!(2012-06-08)
名古屋会場観客賞授与「ハトは飛ばない」ユン・イグウォン監督(2012-10-25 )

そして、今年、花コリ2013では、全会場で観客賞投票を実施しまっす!
ので、会場で投票用紙を配りますので、作品を見終わった後、投票用紙に必要事項をご記入の上、
花コリチラシが目印の投票箱に投函してください!
また、各作品の監督へのメッセージがありましたら、投票用紙の裏に書いてください。必ず伝えます^^
(*大阪会場は5月11,12の土日のみ実施します)

観客賞の発表は全会場上映終了後(たぶん6月以降;)にブログにて発表いたします。
また、日本の観客賞を受賞した監督には、インディ・アニフェスト2013に花コリスタッフが来韓した際に
何らかの形で授与する予定です。
昨年のように、遥々現地の映画祭を見に来てくださった方に突然授与をお願いするかもしれませんw

2013votebox.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。