インディ・アニフェスト2018「皆のアニメ」参加型オンラインプロジェクト参加方法

★今年もインディ・アニフェストで「皆のアニメ」プロジェクトあります!★

「皆のアニメ」は特別な技術がなくても、誰でもアニメーションを作ることができるインディ・アニフェストの野心的なプロジェクトです。
これまでアニメーションを作ってみたいけど、難しく感じていた方々なら、躊躇せず、「皆のアニメ」へ、カモン!
ダウンロードした下描きセットに自分なりの絵柄を追加して描いてください!
皆のアニメの作品は全て、9月に行われるインディ・アニフェスト2018で上映します!
ベストカットを描いた2名にはワコムタブレット(Wacom Intuos Small ワイヤレス)を授与するとのことなので、これは、もう参加しなきゃですよね!?

★下描きセットダウンロードページ★

*各セットの動き見本の下にある「NO IMAGE」となっている方がダウンロード用のファイルです。
 該当するセットの「NO IMAGE」をクリックするとダウンロードページが開くのでzipフォルダをダウンロードして、解凍して、お使いください。
zipフォルダには、6枚の下描きが入っています。
*お使いのPCによっては、ファイル名が文字化けするかもしれませんが、数字は合っているので、数字を信じてください。

*皆のアニメ、2017年の完成映像


みんなのアニメ日本語版
関連記事
スポンサーサイト