04/21のツイートまとめ

hanakoriJP

映画 『パタパタ』(韓国の紹介ページを自動翻訳) http://t.co/cWwjWdojYt
04-21 18:01

『パタパタ』(2012年)★★:韓国映画の箱:So-netブログ http://t.co/EFhJH7RGRa
04-21 17:58

[東京]パク・ジェオク監督とオフィスHの伊藤裕美さんとのトークの模様は後ほどブログにアップしまっす!録音し忘れたのでアナログ記憶装置から…;トークをご覧になった方、内容ガンガンツイートしていただけるとありがたいです!(笑)
04-21 17:40

[東京]初めて試みた野外ピクニックも、少人数ではありましたが雨に降られず、和気藹々とおいしいお弁当を囲んで過ごすことができました!
04-21 17:38

[東京]毎年足を運んでくださる方々に支えられていると改めて実感しましたTT TT
04-21 17:35

[東京]花開くコリア・アニメーション2014東京会場、無事終わりました~!裏でとっても魅力的なアニメーションイベントをやっているのにも関わらず、花コリを選んで観に来てくださった方々に大感謝です!ありがとうございました!次は5月31日の土日、名古屋で開催予定です。
04-21 17:34

韓国人「日本、アメリカ、韓国アニメーションの比較をご覧ください」 - 海外の反応 お隣速報 http://t.co/hO63pX003p
04-21 17:23

RT @maturiya_itto: まだまだキム・ジンマン以外をあまり知らないので、今年はたっぷり堪能したい。〉韓国アニメーション 売り切れてなかったら、会場でDVDも買いたいな。
04-21 17:20

RT @noraneko285: 「パタパタ」魚視点だから鮮魚店は正にスプラッターな絶滅収容所。だが死を待つだけの絶望に支配された魚たちの心を、決して諦めないパタパタの勇気が変えてゆく。サバやヒラメの運命に手に汗握らせ最後には喝采を送りたくなるのだから素晴らしい。単館でも良いか…
04-21 17:18

RT @noraneko285: しかし「豚の王」といい「パタパタ」といい、隣国ではこんなに挑戦的な長編アニメーションが作られているのに、日本でなかなか正式公開されないのは残念の極み。毒を吐くと事“アニメ”ではなく“アニメーション”に関しては日本の映画文化は浅くて狭い。シネフィ…
04-21 17:17

RT @kohei_love_pan: 花コリ、東京は終わりましたが、5月末に名古屋で開催されるよ。
04-21 17:16

RT @koiddon: “花開くコリア・アニメーション2014”東京会場での上映終了。初参加の花コリの全プログラムを制覇。作品ももちろんだが、そこに集う人とのつながりも大きな収穫だった。韓国直送の物販では気になる資料もいっぱい。これらで勉強して来年に臨みたい。
04-21 17:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント