04/06のツイートまとめ

hanakoriJP

花コリ2014長編アニメーション『パタパタ』予告編(花コリでは字幕付きですが予告編は字幕ナシです)魚がリアル!→http://t.co/NIWgxFWrm5
04-06 00:55

RT @saruKmovie: 花コリの予習?にと、「GEIDAI ANIMATION 05GO」Aプログラムにやって来た。グッズ売り場で、おいらがキム・イェオンさんだと思った人に「アンニョンハセヨ」と挨拶したけど無反応だったので、もしかして別人だった?(わらい) http:/…
04-06 00:24

RT @koiddon: 「なんとイ・ソンガン監督の熱烈なファンの方が、わざわざ関東からお越しくださりました! ファンが持参したDVDにサインをするイ・ソンガン監督」…いえいえ、その節はお世話になりました^^;>花コリ2014大阪会場レポートhttp://t.co/W2pJ
04-06 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント