花コリ2011名古屋レポ

★2011年5月14、15日:名古屋・愛知芸術文化センター

花コリ親元現地のインディ・アニフェストの歴代ポスターや「ロマンはない」のポスターが
文化センター地下2Fアートプラザに展示されました。

11-n01


14日初日の上映前に「ロマンはない」のゲスト監督ホン・ウンジ氏、スギョン氏が紹介されました。

左からシネマコリア代表西村氏、KIAFA事務局長チェ・ユジン氏、
スギョン監督、ホン・ウンジ監督、愛知芸術文化センターの越後谷氏

11-n02


「忘れた」といいながらも会場のホワイトボードに「ロマンはない」のキャラクターを描いてくれたスギョン監督。

11-n03


2日目の15時からの「ロマンはない」のトーク
スタジオきんぎょアニメスクールの講師ツジシンヤ氏をお迎えし、
ホン・ウンジ監督、スギョン監督に「ロマンはない」の制作秘話を語っていただきました。
多くの方々にご来場いただき、両監督も大変喜んでいました。


★トークの詳しい内容は、シネマコリアHP『ロマンはない』ゲストトーク抄録 でご覧になれます。

急遽両監督のサイン入り色紙やポスターをご来場の皆さんと監督がじゃんけんして勝った方にプレゼントするというイベントも行われました!

11-n04


サインを描くホン・ウンジ監督(左)とスギョン監督。

11-n05
11-n06


できあがったサインは監督とじゃんけんして勝ったお客様が持って帰りました。

見事サインをゲットされたお客様。

11-n07


「ロマンはない」のポスターに書かれたサイン

11-n08


上映終了後、恒例の交流会にも多くの方々が参加してくださいました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント